Daily Archives: 2013年10月15日

宿命 運命 開運

本日は21時まで下北沢にて鑑定中です♪
今のところ小雨な下北沢です。
鑑定所のレイアウトが変更になって、広く大人っぽい雰囲気になりました。

皆さんのお越しをお待ちしております☆

住所:東京都世田谷区北沢2-27-10(癒しと占いのお店Megooa メグーア)
※アクセス:小田急線・京王井の頭線 下北沢駅から徒歩3分

***************************************

宿命運命の違い、知ってますか?

宿命は、自分の生まれた時代・国・環境・両親・兄弟・容姿など変えられないもの。
運命は、自分の波長次第で変えていくことができるもの。

宿命は、母親に宿る前に、自分で全部選んでいます。
どの時代のどの国に、どんな親兄弟のところでどんな容姿をして過ごすのか。

いかなる環境であっても自分で決めてきているのですから、受け入れなければなりません。
いつまでも受け入れないと、あなたは人生のスタートラインに立っていないことになってしまうのです。
病気もそうです。「闘病」という漢字は病と闘うと書きますが、
宿命の病は闘わないで素直に受け入れることが大切になってきます。

運命は自分で切り開いていけます。

頑張っても頑張ってもなかなかうまくことが進まないのを「運命なのかも」と嘆いたり、
逆に気合や根性で乗り切れて「運が向いてきた」と喜んだりするのは、解釈が違います。

運命というのは、自分の波長次第で結果に大きな差をつけてしまうもの。
ということは、自分次第で良い結果を得られるチャンスがある!ということですネ。

それならば、切り開いてより良い人生を送ろう!!と気持ちが前向きになりませんか??

起きる事柄、宿命ではない病気、対人関係などは自分で引き寄せています。

電車内で足を踏まれた、すれ違いざま人から咳き込まれた、上司に理不尽にも皆の前で怒鳴られた、
お店でおまけしてもらえた、犬がしっぽを振って寄ってきた、つまずいて転んだ…

一歩家の外に出れば、いろんなことがあります。
すべて、理由があるのです。

あなたの乗り越えるべきテーマやお計らいがそこにあるから起こるのです。
カルマオーラ、波長・・・要は目に見えないものが作用しているのですよ。

波長を上げて、オーラを強く輝かせ、カルマをお返ししながら人生を送ること。
運命を切り開いていくこと。

そこに目を向けて努力していくと、起こる物事の質が変わってくることは火を見るよりも明らか。

どうやって今起きている物事を正しく解釈し、改善・開運していくか。
その方法はセッションでお伝えさせていただきます。

お待ちしておりますね(^^)/

JHC認定ミーディアム(霊媒/スピリチュアル・カウンセラー):美依那