Monthly Archives: 2月 2015

日常的に頭をさげることが大切です

日常的に頭を下げることが大切です。
あなたは頭を下げていますか?

そもそも人に頭を下げるのが嫌いだから、
下げるような状況を作らないようにしている、なんて方もいらっしゃいますよね。

毎日毎日、いろんなことがたくさん起こる日常。
人と関わって生きていく限りはいろんな思いをします。

中には、自分が悪くないのに、なんで謝らなければならないの?という
理不尽で悔しくなる場面も多々あると思います。

そういう時こそ、チャンスなのです。
すみません、ありがとうございます、という気持ちを持てるかどうかで
あなたの波長やカルマのお返しに影響を及ぼすから。

謙虚に生きることは、何も謝ってばかりいることではありません。
スピリチュアリズムを持って物事を解釈できると、その意味は
胸に痛いほどしみて理解できるようになるでしょう。

なぜ頭を下げることをするのかは、スピリチュアルを理解しないと
合点がいかないのです。
なんで私が?という被害者意識や、傲慢さが出てきたり、
その人を憎んだり嫌いになったりすることになってしまうから。

例えば、外でたくさん頭を下げて営業成績を上げ、優秀だと
社内評価が高い人がいるとします。
でも、それが営業のためだけにしていることだったら、
周りからは傲慢だな、嫌な感じだなと思われますよね。

利害に関係なく日常的に分け隔てなく頭を下げることが重要なのです。
それをスピリチュアルカウンセリングで理解していってください。

なぜ自分が頭を下げるのか?
謙虚とは何なのか?
頭を下げるという真意を知ると、どのような変化が起きるのか?

よく、目には目を。歯には歯を。という風に、
やられたらやり返す。
やられる前に防御する。と考える方は多いです。

でも、なぜやられるのか?がわかれば、やり返す必要がないことに
気づけるのですよ。
その深さに目を向けるのがスピリチュアリズム。

その理解は、あなたの人生すべてに関わってきます。

店員さんやお掃除をしてくれている方へ、ありがとうございますという
気持ちをこめて頭を下げることもひとつでしょう。
身近なところでできることをしていきましょう。

なんでそんなことしなきゃいけないの?と思った方、
目からウロコのスピリチュアリズムを知りにお越しくださいね。

スピリチュアリズムというのは、今の人生に起こることだけを捉えるのではなく、
たくさんの前世(過去世)や先祖がすごしてきた人生すべてを含めた学びを
するために今の人生がある、と捉える真理です。

すべては因果応報。ここに真意があります。

深いスピリチュアリズムを人生にバランスよく取り入れながら
波長高く良いオーラで生きる方法を是非習得してください。

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー美依那