Monthly Archives: 3月 2014

自分がどれだかわからない

~本日は銀座にて20時までスピリチュアルカウンセリング中です~

自分がどれだかわからないということは起きていませんか?

同じ物事に対して、感じることや感情表現がその時その時でバラバラに
なってしまい、キャラクターが定まらない、まるで多面性のある
多重人格なのではないかと思ってしまう状態です。

混乱を招きますしご自身でも手に余るので、ご本人はとてもつらいと思います。

が、仕方ないとあきらめないでくださいね。

なぜならスピリチュアル・霊的真理をもってすると、
それは病気ではなくて魂からくる問題だといえるからです。

精神科や心療内科とは違うアプローチ、改善方法で十分に緩和し
乗り越えていくことは可能なのですよ。

どうしてそのような状態になってしまっているのか、
その原因と改善方法を是非カウンセリングでお伝えさせてください。

他にも、病院で特定できない原因不明

腰痛
だるい
カラダが重たい
気力がでない
疲れやすい
落ち込みやすい
悲しくなりやすい

などもご相談なさってくださいね。

原因を知ってご自身で改善していくことにより、今よりも
イキイキとキラキラした毎日を過ごしていくことができますよ。

何を相談したらよいかわからない漠然とした状態でも、
お気軽にお越しくださいね

対面でセッションさせていただいている間至高神よりヒーリング(癒し)が
入りますので、それだけでも元気になってお帰りいただくことができますので。

あなたを笑顔でお待ちしております。

なお、鑑定日に記事をあげるようにしておりますが、不定期になることも
あります。
記事のアップに関係なく鑑定はスケジュール通りしておりますので
こちらをご覧くださいませ♡

また、更新記事の購読のところに、メールアドレスをご登録いただくと
記事がアップされたときに配信されますのでこちらもご利用ください

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー美依那

相手を変えるより自分が変わること

~本日は21時まで有楽町にてスピリチュアルカウンセリング中です~

相手を変えるより自分が変わること!ってどういうことでしょう??

何かあると、まず相手に変わってほしいと思ってしまいませんか
でも実際のところ相手を変えるというのはナカナカ難しい・・・ですよね?

職場、身内、義理の家族、パートナー。
この世は自分以外のたくさんの人たちと関わらなければなりません。

もうちょっとこういう風に考えてくれたらよいのに。
こういうところを直してくれたらスムースに事が進むのに。

私もそう考えることはもちろんありますよ~(笑)

でも、他人を変えることは大変に難しいこと。
他人の思考パターンはそんなに変わるものではありませんよね。
そもそも職場や義理の家族に指摘するなんてこともできないことが
多いかもしれませんし。

では自分を変えてみたらどうなるでしょうか??

・笑顔で接してみる。
・相手に対して感謝できることを探してみる。
・相手のせいにするのをやめてみる。
・相手のポテンシャルを引き出すにはどうしたら響くかを考えて
 言葉を選んでみる。

これだけでも、相手の反応が少し温かいものに
変化することは十分にあります

それプラス、自分が良いオーラをまとうことで相手の態度が変化してくるのを
待ちましょう

最高のオーラの色である金色をまとうことがあなたに対する態度を
変化させてくるからです。

常々記事に書いていることですが、人や動物は、目に見えないオーラに
感応して態度を決めてくるものなのですよ。
私のオーラって何色?情けは人のためならず

明るく笑顔でいる人のまわりには、自然と笑顔が集まってきます。
感謝できる人のまわりには、当たり前のことに感謝をする気持ちのある人が集まってきます。

人のせいにして悪口ばかり言っている人のまわりには、同調して悪口三昧言う人が集まってきます。

良いも悪いもすべては類友ってことなのですね。

クライアントさんからも、自分に冷たかったり、キツく当たってくる職場の人と
どう接したら良いのかわからないというご相談は多いです。

が、クライアントさんご自身が開運エクササイズ実践し、結果的に波長が上がることで
金色オーラをまとうことができると・・・

そうするとどうなるか??

自分の波長が上がったかどうかの自覚はないけれど、
なぜか最近相手が態度を変えてきた!ということが起こってきた!とご報告をいただくことが多いです。
不思議ですよね、自分しか変わっていないのにと。

頑固な家族が柔和になってきたり、キツイ性格の職場の方が協力的になってくれたり。

あなたがまとう金色オーラに感応して変化してくるからなのですよ。

針のむしろ状態で八方ふさがりになっているという状況下でも、
自分で道を開いていこうとすれば、必ず道は開けるものなのです。

あきらめずに、まず、金色オーラをまとって試してみませんか?

キラキラオーラでまわりをポジティブに変えてまいりましょう!!

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー美依那

チャクラの役割とチャクラのエネルギーを高める方法

~本日は銀座にて20時までスピリチュアルカウンセリング中です~

チャクラって聞いたことありますか?
あなたのカラダの対内外にたくさんあり、エネルギーを貯蔵する大切なところです。
ここを整えてバランスよくすることで、チャクラのエネルギー状態を高めて
キープすることができるのですよ♪

ここで主なチャクラの役割について説明しましょう。

第1チャクラ・基底のチャクラ(あなたの生命力が表されます)
背骨の終わりに位置し、生命エネルギーそのもの、基礎体力肉体的活動情緒的な強さ
自制心、性的関心やあなたの両親や先祖との関わりなどに対応します。
関連するカラダの部位:心臓、筋肉、血液、骨、脊椎、神経系、関節

第2チャクラ・丹田のチャクラ(あなたがどう感情表現しているかが表されます)
おへそのすぐ下の丹田に位置し、生命エネルギーの中の創造的、感情表現、性的表現、
建設的、情緒的な表現に対応します。
関連するカラダの部位:腸、脾臓、消化器系、副腎、膀胱、リンパ

第3チャクラ・みぞおちのチャクラ(あなたの意思表現が表されます)
下腹部のみぞおちに位置し、パワー、創造性、知性面に対応します。
関連するカラダの部位:胃、肝臓、胆嚢、すい臓

第4チャクラ・ハートのチャクラ(あなたの愛情、寛容さが表されます)
心臓のあたりに位置し、コミュニケーション、社会性に対応します。
関連するカラダの部位:心臓、肺、胸、循環系、腕および手、胸腺、免疫

第5チャクラ・のどのチャクラ(あなたの表現力・表現方法が表されます)
喉あたりに位置し、コミュニケーション、伝達力、話すこと、聞くこと、自己表現力、
社会性、言葉での表現力・感情の表現に対応します。
関連するカラダの部位:肺、喉、気管支、声、甲状腺、副甲状腺

第6チャクラ・眉間のチャクラ(あなたのイメージ力が表されます)
目の間に位置し、直観、先見の明、芸術的・創造的な考えに対応します。
考えすぎや考えがまとまらないなどにも対応します
関連するカラダの部位:目、神経系、脳下垂体、脳および額

第7チャクラ・頭頂のチャクラ(あなたの対人、物事に関する感謝の表現が表されます)
頭頂部に位置し、直観、精神性、啓発(悟り)に対応します。
関連するカラダの部位:脳、神経系および頭頂

ここで具体的にチャクラの状態のサンプルをお出ししますね。

以前、オーラ写真撮影イベントで撮った私のチャクラです。
写真 1

わざとグラウンディングしないように、不安をたくさん出して撮ってみたもの。
チャクラの大きさも形もバラバラ
円形の乱れがあり、ポジティブな状態とはいえません

そして、次に開運エクササイズを実践して撮ったのがコチラ。

写真 2

しっかりとグラウンディングした状態で撮ったものです。
チャクラの大きさも形も整い、それぞれが円形で明るく、
調和とバランスがとれています
体調・精神ともに良好な状態ですね。

チャクラだけでなく、こちらではオーラの色や私の表情も確認できます
オーラ撮影イベント最終日♪

この一目瞭然な結果を見ると、いかにグラウンディングが大切かがわかりますね。
そのグラウンディングをさせていただけるのが、開運エクササイズです。

開運エクササイズは、自分の好きな時間に自分のペースでできるたった数十秒のイメージワーク。
是非そのやり方を習得しにいらしてくださいね。

チャクラとオーラを整えて、心身共に健康に毎日を過ごしていきましょう!

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー美依那

乗り越える必要のある根本的なカルマについて

~本日は21時まで高円寺にてスピリチュアルカウンセリング中です~

今日は、皆さんが乗り越える必要のある根本的なカルマについて
”プレアデス覚醒への道―光と癒しのワークブック”より抜粋
私の言葉をつけくわえたいと思います。

プレアデス覚醒への道―光と癒しのワークブック アモラ・クァン・イン著

41Xdgra2NwL._SL500_AA300_

あなたご自身の感情の中に、思い当たる事柄(カルマ)があれば、
そこに注目し、浄化していけば良いのですよ。
それを冷静に見つめてみましょう。

この時代に浄化して乗り越える必要のある7つの根本的なカルマのパターンがあります。
それは、

傲慢
耽溺
偏見
憎しみ
暴力
犠牲

の7つです。
これらのパターンに人々が気づいて、変容させられるように誇張されてあらわれています。
この7つの痛みや幻想、分離の源は、この太陽系内の金星に始まり、火星、マルドゥクで拡大され、
最後に地球で終わるという経過をたどります。
それが地球で隆盛を極めているかはあまりに明白です。

・傲慢について
たとえば、アメリカ合衆国が世界の主導権を握っていることや、
ニューエイジャーたちが霊的に目覚めていない人々に対して優越感を持つことは、
どちらも「傲慢」な態度といえます。(これは霊的真理を学びはじめた方やスピリチュアル
カウンセラーが持ってしまいがちです。気を引き締めましょう。)

・耽溺について
アルコール依存者がLAの裏通りで酒浸りの日々を送ること、
あるいは、人が自分の容姿や相手の身体にこだわったりするのは「耽溺」の一種です。
(快楽主義といえますね。)

・偏見について
KKK(黒人の社会進出に反対する過激な秘密結社・白人至上主義)が黒人の家の庭で十字架を燃やしたり、
スピリチュアルな人が肉体労働者を見下すのは「偏見」の現れです。
(日本でもこのようなことはありますよね。)

・憎しみについて
いわゆる礼儀正しい人が山や建築現場で働く人に眉をひそめたり、
資本主義者が共産主義者を毛嫌いしたりするのは「憎しみ」です。

・暴力について
アメリカがベトナムや中米で戦争をしたり、親が子供を折檻しておとしめるような行為は
「暴力」です。

・犠牲について
ネイティブ・アメリカンやアボリジニの人々が白人によって殺されたり、土地を破壊され、
リスや鹿たちが不注意にスピードを出しすぎた人々のクルマでひき殺されることは
「犠牲」という問題になります。(犠牲のなかには自己犠牲も含まれます。)

・恥について
ドイツの人たちがヒットラーの残した傷跡に耐えていたり、貧しい人々が貧困さゆえに自分の
価値を感じられないのは、「恥」と呼ばれる感情からです。

一人一人が自分自身のなかにある感情を、もっとも明白なものから一番微細なものまで認識し、
それらのパターンを癒して(浄化して)いかなければなりません。
主要な7つのカルマであるこれらの感情の現れ方は、人によってさまざまです。

しかしながら、十分綿密に観察してみれば、地球上の問題はすべてこの
「太陽系の7つのカルマのパターン」の内の、1つ以上に源を発していることがわかるはずです。
これらのパターンは、地球上で解消が図られているものの、太陽系全体に共通する問題でもあります。

また、地球上の7つの根源的な悪癖またはエゴの誘惑というものもあります。
それは、

肉欲
怠惰
暴食
高慢
怒り
嫉妬
貪欲

人間は霊的なパワーを獲得する前にこれらのエゴの誘惑を克服しなければならないといわれています。

最初の7つは宇宙のカルマ、次の7つは地球のカルマということですね。

これらのカルマの言葉を聞いてどのように感じられましたか?

たとえば、傲慢な人は自分の傲慢さになかなか気づきません。

この記事を読んだ方は、気づかないうちにこのカルマをさらに積んではいないか?と
内省する良いチャンスを得たと思って、自分の認めたくない闇の部分に目を向けてみましょう。

思い当たることがあったら、開運エクササイズをして浄化につとめていけば良いのです。
そして霊的真理を学んで、どうしてそのような感情を持ってしまうのかを
理解していきましょうね。

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー美依那

ストーカー対策

~本日は21時まで下北沢にてスピリチュアルカウンセリング中です~

ストーカー対策について書いてみたいと思います。
最近女性クライアントさんから、別れようと思っている彼氏が
ストーカー化しそうというというお悩みが多いので。

巷のニュースでも多いですものね。

ネット検索してみたらこんな記事を見つけました。
↓  ↓
ストーカー行為 つきまとい行為の具体例
こんな男はやめなさい!ストーカーに発展しそうな男の見分け方ポイント集

今までもいくつかの記事でたびたび書いているように、
自分の環境は自分の波長の引き寄せで作られるものです。

ということは、みずしらずの人にストーカー行為をされるのも、
恋愛中の彼氏や彼女にそうされるのも、自分の波長が関係してきている
ということだといえます。

では、具体的にはどうしたら良いのでしょうか

波長を変えていけば良いということですね!!

波長が変わると、その方とのご縁の種類が変わってきます
ご縁が離れれば、執着も薄くなっていくのです。

また、ご自身がしっかりとグラウンディングして毎日を過ごすこと
いろいろな被害をそもそも遠ざけることができます

グラウンディングして金色オーラをまとう良い事柄やご縁を引き寄せることが
できるから、必然的に波長のあわない人や物事が遠ざかっていくからなのです。

こうなったらどうしよう・・・と不安を出して悩むことは
ご自身の波長を下げてしまうことになってしまいますから、
不安でいっぱいになってしまったら、波長を上げるために
カウンセリングを受けて開運エクササイズを実践することですよ。

縁切り寺へお願いしにいったり、おびえて暮らすよりも
思い切ってその方法を知りにお越しくださいね。

警察やその他に助けを求めることも、ご自身の身を守るために必要なこと。
何かあってからでは遅いですものね。

安心して朗らかな毎日を送るために、どうすれば良いかを
お伝えさせてくださいね。

全力でサポートさせていただきます。

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー美依那

開運エクササイズについて

~本日は20時まで銀座にてスピリチュアルカウンセリング中です~

開運エクササイズは、バージョンが変わっていくものです。

私のカウンセリングを受けて最初に伝授させていただいたものが
基本となります。
それをまずは続けていただき、実践していってください。

何度かカウンセリングを受けていただいた折に、至高次元からのメッセージによる
新しいバージョンをお伝えさせていただいた時はその日から新しいものを
実践していただければOKです。

あとは、勉強会やワークショップで新しいバージョンを教わった場合には、
それを実践されてください。
今までの開運エクササイズはお休みいただき、新しいものをやっていくということです。
私も最新情報は常に持ってますので、ご安心くださいね!

どうせバージョンが変わるなら、今やっているものは意味がないからやめてしまおう
と思った方へ。

あなたの守護霊さんたちがきちんと変換して同じ浄化力を備えていただけますので
実践していってくださいね。
そしてまたカウンセリングにお越しいただくと、新しいバージョンをお教えできますし、
対面でのヒーリングが入ることで、より波長が上がりますから。

チャクラのエネルギーレベル、今のオーラ状態のチェックや
あなたへの最新のスピリチュアルメッセージをお伝えさせていただくためにも、
「最近ちょっと疲れてるな~」と思ったらお越しくださいね。
元気になってお帰りいただけますよ♪

開運エクササイズをやるとどんなことが起きるのかな?と思われたら、
こちらをご覧くださいね。

開運エクササイズ

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー美依那

言霊は強いパワーを持つ

~本日は21時まで高円寺にてスピリチュアルカウンセリング中です~

言霊は強いパワーを持ちます

自分が発する言葉には、あなたの念もこもります
あなたから発せられた言葉には、言霊という強い力が宿るのです。

仕事やプライベートで言葉は必ず発しますよね?

この世はひとりでは生きていけません。
何かしら人のお世話になり、協力しあいながら
生かさせていただいているのです。

その感謝を忘れていませんか

その感謝がベースにあれば、相手を不快にしたり、
意図的に傷つけるようなことを言ったりすることは減ると思います。

以前の記事にも書きましたが、→ 笑顔は大我

相手に気を使うのではなく、相手を思う愛があれば気を利かせる行動を
とることができます。

これって仕事とプライベートでいかせますよね?
行動にのせて言葉は発せられるものですから、愛を持って相手に働きかけることが
必要ですね。

相手を傷つける意図や意地の念をのせた言葉は必ず届いてしまいますよ。

そんなキレイ事を言われても!と思った方へ!
愛を持てない相手というのはいますよね。
職場のイヤな上司や同僚、仲の悪い夫や妻、家族、義理の家族などに。

その感情がどこから来るのかは、スピリチュアル・霊的真理をもってすれば
納得することができますよ。

苦手な身内や義理の家族
私ばかり損をしている

言葉には言霊が宿るということ。
言葉を発するには愛(大我の愛)を持つこと。

大我の愛を持つにはひたすら未浄化な過去世・先祖を開運エクササイズ
浄化して本魂・ハイアーセルフと繋がっていくこと。

そうすると、あなたのまわりには愛を持った事柄や人を引き寄せることができ
結果的に幸せでキラキラな毎日を送ることができるのです。

すべては自分発信

このことを忘れないでくださいね。

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー美依那

ギャンブル好き・依存を治す方法 ギャンブル借金の回避

~本日は下北沢にて21時までスピリチュアルカウンセリング中です~

ギャンブルが好きでやめられない
ギャンブル依存症と診断を受けた
借金をしてまでやってしまう
・朝から晩までパチンコに行き、まともに働かない

そんな家族やパートナー、ご自身にホトホト困ってませんか?
これはなんと、スピリチュアルカウンセリングで改善することが可能なのです。

依存になってしまう方と依存にならずにそこそこでやめられる方の違いは
なんでしょうか?

依存になってしまう方は、魂の繋がりどころが過去世・先祖という
状態にあり、その趣味に因縁のある場合、依存にまでなってしまうのです。

本魂さんが好きなことであれば、溺れてしまうほどのめりこむことはなく
そこそこ楽しんで終われるので依存にならずにいられるのです。

魂はひとつではなく、たくさんの数えきれない魂で構成されています
その中で、どこに繋がるか?が重要なのですよ。

本魂さんという大変高い波長を持った自分自身の本質部分と繋がれるようになると、
本来のあなたのキャラクターが発揮され、人生で引き寄せる事柄や対人がより良いものに
なってきます。

ギャンブルに溺れて借金をしてしまうという行為は、過去世・先祖に繋がっているからこそ
自分がどこの魂と繋がっているかを認識し、本魂・ハイアーセルフと繋がることを選択していきましょう。

その方法は私のカウンセリングでお伝えする開運エクササイズを実践していくこと。
たくさんの未浄化な過去世・先祖を自分で浄化して本魂・ハイアーセルフと繋がることができる方法です。

ご本人が実践することが一番の早道ですが、パートナーや家族であるあなたが実践すること
改善はしていけます
あなたが波長を上げて本魂・ハイアーセルフに繋がることで、良い影響を与えられるからなのですよ。

まず、あきらめないで何でもご相談してみてくださいね。
解決への糸口は、意外とアッサリしていると感じられるかもしれませんから。

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー美依那

必要なことしか起きません

~本日は有楽町にて21時までスピリチュアルカウンセリング中です~

ご自分には必要なことしか起きません

過去世や先祖が積んできたカルマのお返しによるものであったり、
自分の波長の低さから引き寄せるものであったり。

残念なことに、波長の低さから引き寄せたものは、カルマのお返しにもならないのです。
すべてがお返しになるのなら良いのに・・・ですよね。

慈愛の念を持ち、他者への思いやりをもつこと。
他人からの言葉や言動は自分の写し鏡だと思うこと。

なぜ、いつも嫉妬されるのだろう?
物事が滞ってうまく進まないのだろう?

こういう時こそ、自分を見直すチャンスです。
やみくもに闘っても解決はされません。

カルマのお返しによるものなのか?
波長で引き寄せているものなのか?

それを知ることからスタートしましょう。
自分で答えを出そうとしても、なかなか見つかるものでもないからです。

私のカウンセリングでその原因を知り、改善していくこと。
原因を知って、開運エクササイズ浄化していくことで改善はされていきますから。
そして同時に霊的真理=スピリチュアリズムを学ぶことです。
これは現世を生きる上であなたの大変重要な核となってきますから。

全体の波長が上がって、良いことを引き寄せるようになりますよ

こんな毎日は嫌だ!現状を打破したい!と思うことから始まります。
なんでいつもこうなんだろうと悩んでしまったら、
カウンセリングでその第一歩を踏み出しましょう。

あなたを笑顔でお待ちしております^^

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー美依那

笑顔は大我

~本日は銀座にて20時までスピリチュアルカウンセリング中です~

笑顔忘れてませんか
笑顔のない毎日は小我(エゴイスティック)ですよ。
自分のことだけ考えている状態はエゴです。
笑顔を忘れるほど、こころを置き去りにしたまま生活するくらい
忙しい方もいらっしゃると思いますが、カラダを壊す前に立ち止まる勇気を
もってくださいね。

今日は何を書こう!と思ったわけではなく、なんとなく書き始めていたら、ふと気づきました。
この内容って、私のことでもあるな、気を付けなきゃ~!と(笑)。
忙しいと自分のことばっかりにとらわれてしまうでしょう?
世の中のいろんな方のお世話になって生きているというのに、つい自己中心的になってしまうもの。
謙虚になって、今何ができるか?に立ち返らないと^^

このようにさりげなく気づかせてくれる守護霊さんや至高神の方たちに日々感謝です。
ありがたい、この一言に尽きます・・・。

さて、話は笑顔についてへ戻ります。

笑顔には癒しのパワーと大我の愛が宿っているのですよ。
魂が笑うことなしに、精神的健康的な安定は難しいのです。
世の中には笑顔で病気をなおそう!という方法もあるくらいですから、
笑顔と精神、健康は繋がっているといえましょう。

ところで、あなたの愛はどちらでしょう?

気をつかうは、己を愛する小我(しょうが)
気が利くは、相手を愛する大我(たいが)

これは、江原啓之さんの言葉です。

大我で相手を愛することは、無償の愛です。

ですが、何でも許せば良いということではありませんよ。
それでは学びになりません。
そして、許せば済むというのは逃避であり、甘えです。

時を選んで学びあいの話し合いをしましょう。

問題に向き合い、原点がどこにあるのかを自分で気づかない限り
同じことを繰り返し、いつも同じパターンの結果を迎える
堂々巡りはとまりません。

そこで、笑顔の登場です。
笑顔は大我そのものです。

相手に笑顔で愛を送り、心から応援しましょう

そして、開運エクササイズをひたすら実践すること。
自分の思考パターンは魂からくる問題です。
現世でのトラウマからそうなる場合でも、浄化することで改善されていくのです。

スピリチュアリズムと現世での社会生活は、どちらに傾きすぎてもバランスが
悪くなります。
上手にスピリチュアリズムを取り入れて、より明るい人生を送っていきましょう。
スピリチュアリズムを生活に取り入れる

自分の寿命がいつまでかにかかわらず、今日一日をムダに過ごさないよう、
笑顔で今を生きていきましょうね!

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー美依那

憑依も波長で引き寄せます

~本日は21時まで高円寺にてスピリチュアルカウンセリング中です~

憑依は波長で引き寄せる類友です。

どの方も家には憑依がいますし、(私の家にもいますよ)
寝ている間にも憑依はつきます。

呪われて憑くものだけでもなく、ちょっとした自分の波長の落ち具合によって
寄せてしまうものだと思っておいてくださいね。

決して怖いものではないのですよ。

寄せたら開運エクササイズで浄化して
差し上げることができますから、一緒に良くなりましょうねという気持ちを持って
浄化につとめればよいだけのことです。

ただ、憑依にご自分のカラダを乗っ取られた状態にしておくのはNGです。
ご自分の軸をしっかり持ってグラウンディングしていれば次第につきにくくなるのも
事実ですから、まずはちゃんとグラウンディングすることが大切ってことですね。

乗っ取られた状態になった時、
たとえば、こんなことが起きます

酒癖が悪い 酒乱
DV モラルハラスメント 言葉による暴力
チョコレート大好き♡ですか?

他にも、私のスピリチュアルカウンセリングで、特定の食べ物や飲み物を控えるよう
メッセージさせていただくこともありますよ。

最近特定のものを食べたくて仕方ない場合や、そんなに食べてないのに
太ってきてしまった、などの場合ももしかしたら憑依によるものかもしれません。

日常起こる出来事に少しだけ注意をむけていく、その原因を
スピリチュアウカウンセリングで知る、ということをしていきましょう。

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー美依那

霊能を使うことについて

~本日は21時まで有楽町にてスピリチュアルカウンセリング中です~

霊能を使うことについて今日は書いてみたいと思います。

私のスピリチュアルカウンセリングは霊能ではなく、霊媒でさせて
いただいております。
霊能と霊媒は違います対極にあると考えてくださいね。

霊能とは、自分の魂部の過去世・先祖を削りながらとばして映像やアカシックレコードを
見に行く状態。
霊媒とは、自分の意識と魂部全体を体内にしっかりと保持したまま、安全に
高次元からのお知らせ(メッセージ、映像)を体内に降ろす状態です。

さて、霊能を使うことについて話を戻しましょう。

霊能ってどんなものなんでしょう?
俗にいう「見える」というものだけではないのですよ。

知らず知らず、自然に霊能を使ってしまっている方はクライアントさんの中に
大変多いです。

たとえば、

・直観力が冴えている
・営業達成などの数字がだいたい勘とぴったりあう
・人が考えているウラの気持ちがよくわかる
・かかってきた電話の相手が誰なのか、電話を取る前にピンときて、あたる

など、霊能はさまざまな場面で使われています。

ご本人としては、霊能を使っているという自覚がない場合が多く
だいたいのケースとしては、経験値によるものかと思ったり、
直観力が人よりあるのかも・・・?くらいに思ったりするようです

または、ご本人にしっかりと自覚がある場合もあります

・オーラの色が見える
・人の体内で具合の悪い場所が黒っぽく見える
・あの人どうしてるかな?と思ったとたん、その人が何をしているか映像が見える
・空気中にキラキラときれいな粒が見えたり、水のしずくのようなものが見えたりする
・いったこともない人の家のカーテンの色や家具の配置などがわかる

日本人はとかく、目に見えないものが「見える」ということを
すご~い!と称賛したり崇めてしまう傾向があるため、どんどん霊能を使ってしまうようです。

無自覚なまま、または自覚あるまま、使い続けるとどうなるか?
セッションの時にお伝えさせていただきたいと思います。

上記のようなことに心当たりがある方、一度お越しくださいませんか?
あなたが今生で霊能を使うことを決めてきているかを必ずお伝えさせていただきますから。

まず、ご自分が霊能を今生で使ってよいと決めてきているか?使ってはダメと決めてきているか?
を知ることが大変重要なのですよ。

生まれる前に霊能を使ってもOKと決めて生まれてきている方はもちろんいらっしゃいますし、
世の中には優秀な霊能者の方がたくさんいらっしゃいます。
私の好きな江原啓之さんは霊能も霊媒も両方今生でやると決めてきていらっしゃる方です。

こちらもご参考になさってくださいね。
完璧霊媒

最近疲れやすかったり、人からのモノを受けやすいなと感じている方、
もしかしたらこの霊能を使っていることによるものかもしれません。

不安に思ったり怖がらずに、私の場合はどうなんだろう?とお気軽に聞きにお越しくださいね。

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー美依那

ペットロス

~本日は20時まで銀座にてスピリチュアルカウンセリング中です~

ペットロスに苦しんでいませんか
家族の一員であるペットちゃんが亡くなってしまうことは
大変につらいことですよね。

後悔ばかりしてしまったり・・・

私の場合は、スピリチュアルカウンセラーになるよりだいぶ前のことですが、
最愛のワンちゃんが死んでしまったあと2年間くらい、
思い出しては泣くという日々を過ごしていたことがありました。

ペットちゃんがちゃんと成仏できているのかとか、
ペットちゃんからのメッセージがどんなものであるのかなど、

カウンセリングでどうぞお尋ねくださいね

あなたの心に大きく穴をあけてしまったどうしようもない空虚感が
少しでも癒えるよう、サポートさせていただきたいと思います。

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー美依那