Monthly Archives: 6月 2015

婚活難民から脱するには

〜本日は下北沢にて21時までスピリチュアルカウンセリング中です〜

婚活で四苦八苦していますか?
どこのパーティに行っても、いまひとつ。
このまま婚活難民になってしまうのかな?と不安になったりしていませんか?

合コンもネタが切れたし、かといって出会いがないから、
婚活パーティや街コンなどにでかけてみたり。
そこでもなかなか出会えないので、そろそろ結婚相談所に駆け込もうかな・・・

そんな方がカウンセリングによくいらっしゃいます。

・私は結婚できるのでしょうか?
・結婚を選ばない人生なのでしょうか?
・いつできますか?
このような質問をよく受けます。

結婚の前に重要なのは、良い恋愛のための良い出会いを引き寄せることですよ。
そしてどなたもその力はあるのです。
ただそのやり方=引き寄せ方を知らないだけです。

ところであなたは今、

・なんだかぼーっとする、フワフワする
・やる気が起きず仕事が進まない
・職場の人間関係に疲れている
・睡眠が浅く、体調が優れない
・食欲がない or 過食気味
・ストレスが多いと感じている
・家の中が散らかっているのに片付ける気力がない
・特定の人と会うととても疲れる
・休日は誰にも会いたくない
・常に何か考え事や連想をしてしまい、目の前のことに集中できない
・ちょっとした忘れ物、仕事上のミスが多い
・平らな道やホームなどで足をひっかけたりくじいたりする
・後悔することが多い

このような状態ではありませんか?

上記のような状態はあなたのエネルギーが枯れているために起こることです。
このようなときに引き寄せる出会いは、残念ながら赤い糸である可能性が非常に低くなって
しまうのです。

自分がエネルギーに満ちてイキイキしていないと、イキイキしたキラキラの異性は寄ってきません。

だったら!

単純な言い方をすれば、「自分がイキイキすれば良い」のです(笑)

イキイキするには、まずご自身がエネルギーに満ちた良いオーラでいること!
良いオーラをしていると赤い糸の異性の守護霊さんが見つけてくれやすくなるのです。

どうして上記のような枯れた状態になるのか?
「毎日イキイキ キラキラした私」になるにはどうしたら良いのか?を
ぜひ正統派スピリチュアルのカウンセリングで知ってください。

婚活難民から脱するには、自分がキラキラになることが一番の近道です。
時間とお金をダラダラと婚活にかけるのは一旦お休みして、
正統派スピリチュアルで「オーラ磨き」をしていきましょう!!

ひとりでも多くの方が、安心感に包まれた学び大き赤い糸との素晴らしい恋愛を
なさることを願って、全力でサポートさせていただきたいと思います。

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー 美依那