Monthly Archives: 10月 2013

月を見上げると

~本日は高円寺にてカウンセリング中です~

月を見上げるのは好きですか?
仕事帰りに月を見ながら歩くという方、多くいらっしゃいます。
月や星、太陽を見上げるのはなかなかロマンティックですが、
実は好ましいことではありません。

え~なぜ??
「きれいだなぁ~」と見上げながら思うだけなのにダメなの??

実はそのとき何が起こるかというと、いつも胸の奥にいるはずの魂さんが
飛んでどこかへ行ってしまうんです。
眺めていると、ぼ~っとして気持ちよくなるのは魂が飛んでる=グラウンディングしてない状態だから。

ふわふわしてしまうんです。

なるべく空は見上げないようにしていきましょうね。
目玉のついている位置より上のものを見上げないようにしてみましょう。

地面を常に意識すること。
足を地面につけてしっかりと立つこと。

これが大切なんですよ♪

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー 美依那

 

 

眠れなくて睡眠導入剤を飲んでますか?

~本日は下北沢にてカウンセリング中です~

ここのところ、特にこの1ヵ月、体調不良を訴えていらっしゃる方が増えています。
・とにかくダルくて何もしたくない
・睡眠導入剤がないと眠れない
・睡眠をきちんと取った日でも仕事中眠くて仕方ない
・なにかしよう!という気力がわかない
・表情が乏しくなってきた
・何をしても楽しくない

こんな症状はありませんか?
病気ではないし、仕事が最近とっても忙しかったし、とか何かしら理由をあてはめて
そのままにしているのではないでしょうか?

このような症状が出ている方、一度セッションを受けにいらっしゃいませんか?

心療内科等による投薬・カウンセリングとは違い、原因を魂レベルの根本から見直し
薬なしに自分で改善することが可能なのです。

軽い睡眠導入剤や精神安定剤を服用なさっている方、また、薬を飲むほどではないけれど、
日常的なだるさや体調不良に心当たりがある方、ちょっと視点を変えていらしてみてくださいね。

あなたを笑顔でお待ちしております。

JHC認定ミーディアム・霊媒スピリチュアルカウンセラー 美依那

不安を出さずに生きる

~本日は有楽町にてカウンセリング中です~

不安を出さずに生きることはとっても大切です。

・将来このままでいいのかな?
・来週のプレゼン、うまくいかなかったらどうしよう
・あの人は私のこと嫌ってないかな?
・来年度はお給料がカットされるかも、私の生活大丈夫かな?

不安を上げたらキリがないほど、不安材料を次から次へと思いつく日常生活ですよね。
不安を出すと、どうなるか知ってますか?
いつも胸の奥にいるはずの魂が飛んでしまい、オーラがくすんで薄くなってしまうんです。

魂不在でオーラがくすんで薄くなっている人・・・って想像しただけでも
活躍しないだろうなぁと察しはつきますよね。

日本人はもともと不安を抱えてしまいがちな国民性を持っています。
だったらしょうがないよね、ではなく、不安を出さない生き方・心構えを持って
魂をどっしりと据えてオーラを強く輝かせていくことを考えませんか??

やるべきこと=自分が生まれた意味を知り、実践していくことで不安はどんどん減ります。
なぜなら、やるべきことをきちんとやっている人にはいろいろなご縁(お金・対人)が用意され
自分でやっきになって走り回らなくてもそれらのご縁を引き寄せて活躍することができるからです。

やるべきことを知るには、魂を飛ばさずに、しっかりと地に足をつけること。

私は相当な不安気質でしたが、やるべきこと=天職(完璧霊媒スピリチュアルカウンセラー)をやるように
なってから、不安で押しつぶされるような気持ちが減り、あれこれと取り越し苦労することはなくなりました。
刹那的に生きることとは全然違いますよ(笑)

自分のやるべきことを知っているハイアーセルフ=自分の本質としっかりつながること。
そこに尽きます。

その方法を知りたい方、「地に足をつける」という言葉が心に響いた方はどうぞカウンセリングにいらしてくださいね。
お待ちしております♪♪

JHC認定ミーディアム・霊媒スピリチュアルカウンセラー 美依那

 

いつも同じパターンの恋愛・不倫

~本日は高円寺で21時まで鑑定中です~

 

いつも同じようなタイプの人に恋をして、同じように別れてしまう。

似たようなパターンを踏んでしまがちな方、いらっしゃいますよね?

せつなくて苦しい、つらいのが恋愛じゃありませんよ。つらくて苦しい恋愛卒業できるんです。

逆に、この世的にいえばNGな不倫スピリチュアル的にOKな場合もあるので、

そんなことってあるの??と思われた方、是非カウンセリングにお越しくださいね!

そういう方こそ、誰にも相談できずひとりで悩んで苦しんでいるのではないでしょうか?

 

他にも、

・好きになると、めちゃめちゃ尽くしてしまい、相手がどう感じているか常に不安になる。

・既婚者とは知らずに好きになってしまって苦しい

・そもそも既婚者だから好きになる?のか自分でもわからない。

・そんなつもりはないけれど、結果的に相手を振り回して疲れさせてしまう。

DV癖のある相手とばかり出会ってしまう。

嫌われたくなくて、無理をして疲れてしまう。

などなどで悩んでませんか?

これらは、あなたがハイアーセルフ(本魂)と繋がっていれば改善していけるんですよ。

すべては魂と波長の問題なんです。

なぜか?を知って、良い恋愛をたくさんしましょう!!

是非カウンセリングで良い恋愛をする秘訣をお伝えさせてくださいね。

 

JHC認定ミーディアム(霊媒) 美依那

 

 

オーラ写真撮影イベント

本日は下北沢にて鑑定中です。

ここメグーアでおこなう「オーラ写真撮影イベント」の日程が決まりました!!

メグーアオーライベントチラシweb

メグーアオーライベントチラシweb

11/30(土)~12/4(水)12:00~21:00 (要予約03-6804-7965 or  pro@megooa.com)

期間中は、私の他,4名のスピリチュアルカウンセラーの先生たちが各出演日に
撮影&プチセッションをおこないます。
もちろん通常の鑑定もしておりますよ~!

・オーラ写真撮影のみ 3150円(約10分)
・撮影+特典2つ     8400円(約30分)
(特典1:プチセッション 特典2:オーラを強く輝かせる開運エクササイズの伝授)

私は火曜日におりますが、他の曜日でも気軽に撮りにきてくださいね。
他の先生が対応させていただきますので♪

土:ジュネ先生 日:春廻音依先生 月:カリス先生
火:カリス先生 美依那 水:さやん先生

エクササイズをやっている方もまだやっていない方も、
自分のオーラの色が気になる方は、ぜひ予定しておいてくださいね~!!

 

 

チョコレート大好き♡ですか?

本日は20時まで銀座ファイブにて鑑定中です。
20時を過ぎてのご入店はご一報いただければOKです♪

皆さんのお越しをお待ちしております♪♪

マリフォーチュン銀座ファイブ店

住所:東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F
※アクセス:JR有楽町駅より徒歩2分 東京メトロ・丸の内線 銀座C1出口直結

*****************************************
チョコレート、好きですか?

ギクっとした方いらっしゃいますね?(笑)

バッグの中、オフィスの机の中、家の冷蔵庫・・・
日常的に口に入れているあなたは気をつけましょう!

チョコレートを良く食べる人には、子供・お姫さまの憑依が付きやすくなります。
憑依というのは未浄化なオバケちゃんです。

自分の過去世(前世)やご先祖の中の、幼少の頃に亡くなった魂さんを
呼びこんでしまうのですよ。

結果、言動や行動が子供っぽくワガママになってしまうのです。
本来のあなたではなく、憑依の気質を体現してしまうためです。

呼んでしまった憑依ちゃんは、浄化して本来その魂さんたちがいるべき場所に戻って貰えば良いのです。

浄化といっても、お祓いの文言を唱えたり、お塩を盛ったり、ホワイトセージを焚いたり
するのではないですよ(笑)

イメージワークの開運エクササイズをするだけです。

開運エクササイズ
は、オーラを金色にするだけでなく、
オバケちゃんたちを浄化することもできるのです。

結果的には、あなたの全体の波長を上げて良い調子にしていくことができます。

その方法は、カウンセリングでお伝えさせていただいております。
波長を上げて浄化を促す開運エクササイズを是非習得しにいらしてくださいね。

JHC認定ミーディアム(霊媒/スピリチュアル・カウンセラー):美依那

腰痛肩こりの原因はどこにある?

本日は高円寺にて21時まで鑑定中です。
台風、すごかったですね。
今は美しく晴れておだやかなお天気となりましたね。

皆さんのお越しをお待ちしております。

マリフォーチュン高円寺店
住所:東京都杉並区高円寺南4-25-2小堀ビル3F
※アクセス:JR/高円寺駅より徒歩2分、高円寺南口パル商店街
***************************************

あなたは腰痛持ちですか?肩こりや頭痛に悩んでいませんか?

世間で頻繁に目にする内服薬や湿布のCM。
それだけ悩んでいる方が多いってことですよね。

かくいう私も以前は、肩こり腰痛下半身のだるさにホトホト困っていました
週1~2回は針治療、時間が少しでも取れれば足裏・全身マッサージ。
施術直後はラクになるけれど、1週間も経つとまた辛くなり、駆け込む…の繰り返し。
根本的にどうやったら治るかもわからず堂々巡りを続けていました。

でも!!今では肩こりや腰痛悩むことが全然なくなりました!

なぜだかわかりますか?

天職をやっているから!!です。

え~~~??ですよね。
天職をやるとなんで腰痛がなくなるの??って思いませんか?

なぜかというと、肩こり腰痛背中の痛みというのは、あなたのハイアーセルフ(本魂)のお叱りだからなんです。

「やるべきことが違うよ、生き方が違うよ、何してるの」というメッセージなんですよ。

本魂さんが望む職業=天職をするようになったので、肩こり腰痛とさようなら~!できたんです。

でも、あれだけ依存的に行っていた針治療から足が遠のき、マッサージにもいかなくなってきたのを
自覚したのはこの勉強をし始めて数か月経ったころからです。
意識的に行かなくなったのではなくて、気づいたら行ってなかったという状態です。
本格的にプロとしてデビューしてからはまったく。
おかげさまで私の家計を圧迫していた治療費+マッサージ費はゼロに!!
何をしていてもなんとなく痛くて晴れ晴れできなかったことからも解放されました♪♪

以前の私は、霊的真理を学ぶ機会がなかったために、
そういうことがメッセージであるのだとも気づかなかったわけです。
皆さんもそうですよね?当然です。

それをお伝えしていくのが私のお役目。

皆さんのハイアーセルフ(本魂)は何を望んでいるのか?
セッションでお伝えさせてくださいね。

そして身もココロも爽やかに、人生を過ごしていきましょう!!

JHC認定ミーディアム(霊媒・スピリチュアルカウンセラー)美依那

宿命 運命 開運

本日は21時まで下北沢にて鑑定中です♪
今のところ小雨な下北沢です。
鑑定所のレイアウトが変更になって、広く大人っぽい雰囲気になりました。

皆さんのお越しをお待ちしております☆

住所:東京都世田谷区北沢2-27-10(癒しと占いのお店Megooa メグーア)
※アクセス:小田急線・京王井の頭線 下北沢駅から徒歩3分

***************************************

宿命運命の違い、知ってますか?

宿命は、自分の生まれた時代・国・環境・両親・兄弟・容姿など変えられないもの。
運命は、自分の波長次第で変えていくことができるもの。

宿命は、母親に宿る前に、自分で全部選んでいます。
どの時代のどの国に、どんな親兄弟のところでどんな容姿をして過ごすのか。

いかなる環境であっても自分で決めてきているのですから、受け入れなければなりません。
いつまでも受け入れないと、あなたは人生のスタートラインに立っていないことになってしまうのです。
病気もそうです。「闘病」という漢字は病と闘うと書きますが、
宿命の病は闘わないで素直に受け入れることが大切になってきます。

運命は自分で切り開いていけます。

頑張っても頑張ってもなかなかうまくことが進まないのを「運命なのかも」と嘆いたり、
逆に気合や根性で乗り切れて「運が向いてきた」と喜んだりするのは、解釈が違います。

運命というのは、自分の波長次第で結果に大きな差をつけてしまうもの。
ということは、自分次第で良い結果を得られるチャンスがある!ということですネ。

それならば、切り開いてより良い人生を送ろう!!と気持ちが前向きになりませんか??

起きる事柄、宿命ではない病気、対人関係などは自分で引き寄せています。

電車内で足を踏まれた、すれ違いざま人から咳き込まれた、上司に理不尽にも皆の前で怒鳴られた、
お店でおまけしてもらえた、犬がしっぽを振って寄ってきた、つまずいて転んだ…

一歩家の外に出れば、いろんなことがあります。
すべて、理由があるのです。

あなたの乗り越えるべきテーマやお計らいがそこにあるから起こるのです。
カルマオーラ、波長・・・要は目に見えないものが作用しているのですよ。

波長を上げて、オーラを強く輝かせ、カルマをお返ししながら人生を送ること。
運命を切り開いていくこと。

そこに目を向けて努力していくと、起こる物事の質が変わってくることは火を見るよりも明らか。

どうやって今起きている物事を正しく解釈し、改善・開運していくか。
その方法はセッションでお伝えさせていただきます。

お待ちしておりますね(^^)/

JHC認定ミーディアム(霊媒/スピリチュアル・カウンセラー):美依那

お水飲んでますか?

本日は、21時までJR有楽町駅前交通会館2階にてカウンセリング中です。
1階の広場では、青空物産展をやってます。
お野菜や果物などのお店がたくさん出ていて楽しい雰囲気ですよ。

マリフォーチュン 有楽町2号店

住所:東京都千代田区有楽町2-10-1交通会館2F
※アクセス:JR線有楽町駅(京橋口、中央口)徒歩1分、東京メトロ有楽町線出口A8徒歩1分

************************************************

だいぶ秋らしくなり、気温が下がってきましたね。
夏の間は努めて飲んでいた水分、今同じくらい飲んでますか?

水分といっても、お水が大切です。
コーヒーとかお茶ももちろん飲んで良いのですが、
それ以外にお水もしっかり摂ってくださいね。
寒くなってきたら、お湯を加えたり、お白湯を飲んでもOKですよ。

血液ドロドロを防いだり、お肌のためにももちろん良いのですが、
お水というのは、多少なりとも浄化をそくし、憑依をよせつけない役目をもっています。
そのためにもマメな水分補給を心掛けましょうネ!!

JHC認定ミーディアム(霊媒/スピリチュアル・カウンセラー):美依那

私の前世って?

本日は20時まで銀座ファイブにて鑑定中です。
20時を過ぎてのご入店はご一報くださいね!
皆さんを笑顔でお待ちしております。

マリフォーチュン 銀座ファイブ店
住所:東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F
※アクセス:JR有楽町駅より徒歩2分 東京メトロ・丸の内線 銀座C1出口直結

*****************************************

自分の前世ってなんだったのかな?と気になりますか?
前世って(過去世)ひとりやふたりではなくてたくさんいることはご存じですか?

人によって数は違いますが、ものすごくたくさんいらっしゃるのですよ。
場所もいろいろな土地に再生をしています。
肉体は寿命を迎えて終わりますが、魂はあの世にある魂のふるさとへ帰り、
また違う肉体、時代や環境を選んでこの世へ生まれてきます。

今アジアに生まれている私たちは、過去世においてたくさんのお姫様や王子様、
放蕩息子や地主、金貸しをやってきている方が多いです。
人を大勢働かせ、自分はラクをしてお金を使いたい放題。

わかりやすいところで、マリーアントワネットを思い浮かべてみてください。
最新ファッションに身を包み高価な宝石をつけ、夜な夜なパーティを開いて
グルメ三昧。
どれだけの貧しい民衆が彼女を呪ったことか。
呪いながら餓死した人もいたことでしょう。

あるいは世継ぎの王子様であるあなたのために、領土の奪い合いの戦いで
戦死した家来たちの無念さ。その恋人や家族の悲しみ。

そういった方々の念を受けている魂さんが多い、ということなのです。

もちろん、人助けに生きたプラスの多いとても良い人もいましたよ。
安心してくださいネ(笑)

自分の前世にロマンティックな思いをはせるのではなく、そこでおこなったことをこの現世で
どのように学びに変えて乗り越えていくのか、そこが鍵となるのです。

自分が何をしに生まれてきたのか?
そこに目を向けていきましょう!!!

JHC認定ミーディアム(霊媒/スピリチュアル・カウンセラー):美依那

嫉妬してしまう方ですか?

本日は銀座ファイブにて、20時までカウンセリングしております。
20時ぎりぎりに入店される場合はメールかお電話をくださいね!
皆様のお越しをお待ちしております。

住所 〒104-0061
東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F (マリフォーチュン銀座ファイブ店)
JR有楽町駅より徒歩2分
東京メトロ・丸の内線 銀座C1出口直結
鑑定時間 10:00~20:00

****************************************

好きな相手に嫉妬してしまったことはありませんか?
または独占欲の強い相手から束縛されたり…

携帯を見たくなったり、いらない妄想をして相手を責めたり。
一度や二度、そういう恋愛をしたことある方は多いのではないでしょうか?

・・・はい、私もございます(笑)

出会って、めちゃくちゃ好きになって、ぶわ~っと燃え上がる感情にのみこまれ、
仕事をしている時でさえ顔が浮かんでくる・・・
苦しくってせつなくて、胸がきゅんきゅんする・・・
どうやったら気に入ってもらえるかな、いつメールしたらよいのかな、
いつふたりで会いたいって誘ったらいいのかなと四六時中考えちゃう・・・

無事に付き合えたら付き合えたで、自分は本当に愛されているのか自信がもてなかったり、
他の異性としゃべったり連絡を取ったりするのを嫉妬したり。
二人で会っている時は安心するけれど、バイバイした途端に不安になったり・・・
同僚と飲みに行くってホントかな?とメールやLINEを頻繁に入れたり・・・
なんで電話に出ないの!!とキレたり。

経験あるので(笑)いくらでもシチュエーションは浮かんできます!!

これこそが、恋愛感情だと思い込んでいませんか?

恋愛ってこういうものでしょ。  ではないのです。

確かに恋愛ではありますが、言い方を変えると、こういう感情に振り回されるのは
「赤い糸」の相手とのご縁ではありません。

こういう場合は、色情因縁といううまくいきにくい「黒い糸」のご縁であることが多いです。

黒い糸のご縁は結婚できないかというとそうではありません。
ご縁の種類がどうであれ、本人たちが結婚する気持ちを持っていれば結婚できます。

ただし、そのあと嫉妬や独占欲でがんじがらめになったり、
または逆にお互いに深く干渉しあわず、好き勝手して都合よい状態を保つ仮面夫婦、
子供がいなければとっくにうまくいかなくなっている・・・という状態になることが多く、
表面的にはうまくいっているように見えても、苦しかったり、辛かったり、
寂しかったり、不安だったりという感情が心の中の多くを占めていたりします。

世の中を見渡してみると、そういうカップルや家族は多くありませんか?

では、どんな感情になるのが「赤い糸」のご縁なのか??
赤い糸で出会ったふたりの行く末はどんなことになるのか??

赤い糸のご縁については、今度書きたいと思います。

黒い糸のご縁を「卒業」して、赤い糸の相手を引き寄せて素敵な人生を過ごしませんか?

ぜひカウンセリングでその秘訣を学んでくださいね。
赤い糸の相手が必ずいらっしゃいますから!!!
まだ、出会っていないだけかもしれませんよ♪

あなたをお待ちしております (^^)/

JHC認定ミーディアム(霊媒/スピリチュアル・カウンセラー) 美依那

ウェスト痩せ 美肌 集中力アップの秘訣

本日は高円寺にて21時までカウンセリングしております。
21時を過ぎてのご入店は事前にメールかお電話いただければOKです!
ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

マリフォーチュン高円寺店 東京都杉並区高円寺南4-25-2小堀ビル3F

****************************************

タイトルの、「ウェスト痩せ」「美肌」「集中力アップ」の秘訣って??
気になった方いらっしゃいますか??

なんと私のスピリチュアルカウンセリングでは、彼氏や良い仕事をゲットできるだけでなく
ウェストが痩せたり、美肌になったり、集中力がアップしたりする秘訣を伝授しています!

私がカラダや顔のマッサージをしたりはしませんよ(笑)

波長をあげて金色オーラを出す
開運エクササイズを毎日やると代謝があがるので、ウェストが痩せたり、肌がキレイになったり、
シワが減ったり、朝の目覚めがよくなって集中力があがったりするのです。
当然のことながら血流が良くなるので、冷え症も改善されますし、髪の毛やつめの伸びが早くなります。
これはわかりやすい変化として皆さん体感なさってます。

開運エクササイズって、別に運動するわけではありません。
30秒程度、イメージをするだけです。
運動しないのに代謝が上がるってどういうこと?

そう思った方は、ぜひカウンセリングにいらしてくださいね!

他にもこのエクササイズで健康面に変化のあらわれたクライアントさんと私の声を書きますね。

・疲れにくくなった
・よく眠れるようになった
・胃腸の調子が良い
・便秘や下痢が減ってきた
・排便の色が健康的になった
・痔の調子が良い
・頭痛がしなくなった
・腰痛や関節痛が軽くなった
・目の奥の痛みがとれた
・のどのつまりがとれた
・ぜんそくが改善されてきた
・低体温だったが、36℃以上に上がった
・甘い食べ物や肉類が減ってきた
・水が美味しく飲めるようになった
・お酒が強くなった
・悪酔いしなくなった
・性欲だけのセックスがなくなった
・生理不順が改善された
・子宮筋腫が治った
・妊娠しにくかったが妊娠できた
・骨密度が増えた
・コレステロール値が下がった
・硬かったリンパ腺が柔らかくなった
・外傷の治りが早くなった
・皮膚がきれいになった
・カラダが柔らかくなった
・方向音痴が改善された
・階段の昇り降りで息切れしなくなった

エクササイズの実践でこれらの恩恵を手にいれちゃいましょう!!!

JHC認定ミーディアム(霊媒/スピリチュアル・カウンセラー) 美依那

私のオーラって何色?情けは人の為ならず

今日は下北沢メグーアで21時まで鑑定中です。
21時を過ぎる場合は事前にご連絡いただければOKです!

<イベント企画中>
ここ下北沢メグーアにて、
オーラ写真撮影イベントを11月末くらいに企画しようとしています!!

オーラ 001
(毎週日曜日メグーアに出演している春廻音依先生のオーラ写真をお借りしました♪
すごい金色出てます!!)

おひとり30分(オーラ写真撮影&撮影結果に合わせて運気アップ指導付のセッション)で
考え中です。

金額や日程が発表できるようになったら、またお知らせいたします♪

住所:東京都世田谷区北沢2-27-10(癒しと占いのお店Megooa メグーア)
※アクセス:小田急線・京王井の頭線 下北沢駅から徒歩3分

********************************************

オーラって気になりますか?

芸能人や一流スポーツ選手の中に、「オーラすごいな~」と感じた経験はありませんか?
または企業経営者などで、「あの人ってなんか強いオーラ持ってる!」って思ったことは?

オーラというのは、自分で好きな色を出せるわけではないのですよ。

自分の中の魂さんたちが出す波長によってオーラの色というのが決まってくるのです。
また、1色ではなくて、いろんな色が出ることが多いです。

色だけでなく、オーラ全体が薄くなってしまったり、
一部がざっくりと欠けてなくなってしまったりということも起こってきます。

最高の色は何でしょう?

私のHPを隅々まで読んでくださっている方はわかりますよね??

そうです、金色です。

今回の人生で魂が決めてきたことをきちんとやって、波長が高い方は
自然と金色が出て活躍しています。

最初に書いた、芸能人やスポーツ選手、成功している経営者は金色オーラを出しているので
「オーラがすごいな~」と感じるものなのです。

オーラは目にはみえませんが、動物も人間もその見えないオーラに感応して生きています。
赤ちゃんや犬の自分への反応を見れば一目瞭然だったりします。
ニコニコしているか、しかめっつらをして泣いてしまうか。
しっぽを振って喜んでいるか、吠えられるか。

ガラガラなカフェに私が入ってお茶を飲んでいると…
後から後からお客さんがどんどん入ってきて、気づくとほぼ満席になっている…ということが多いです。

みなさんにもこんな経験ありませんか?

何気なくブティックに入って商品を眺めていたりするとお客さんがどんどん入ってくることなど
一度や二度は経験されたことがあると思います。

そういう時は金色オーラを出しているのです。

金色のオーラで自然と「招き猫」になり、見えない金色オーラに人もお金も吸い寄せられてくるのですよ。
カフェやブティックからお礼こそ言われませんが(笑)情けは人のためならず。
まさにその言葉の通り、まわりまわって自分に良いことが訪れたり、
活躍をさせてもらえるのです。

良い波長をだして金色オーラを振りまいて、良い物事とご縁を引き寄せましょう!!

自分のオーラがどんな色を出しているか、金色オーラの出し方を知りたい方は、
ぜひカウンセリングにお越しくださいね。

JHC認定ミーディアム(霊媒/スピリチュアル・カウンセラー) 美依那