Daily Archives: 2013年10月23日

いつも同じパターンの恋愛・不倫

~本日は高円寺で21時まで鑑定中です~

 

いつも同じようなタイプの人に恋をして、同じように別れてしまう。

似たようなパターンを踏んでしまがちな方、いらっしゃいますよね?

せつなくて苦しい、つらいのが恋愛じゃありませんよ。つらくて苦しい恋愛卒業できるんです。

逆に、この世的にいえばNGな不倫スピリチュアル的にOKな場合もあるので、

そんなことってあるの??と思われた方、是非カウンセリングにお越しくださいね!

そういう方こそ、誰にも相談できずひとりで悩んで苦しんでいるのではないでしょうか?

 

他にも、

・好きになると、めちゃめちゃ尽くしてしまい、相手がどう感じているか常に不安になる。

・既婚者とは知らずに好きになってしまって苦しい

・そもそも既婚者だから好きになる?のか自分でもわからない。

・そんなつもりはないけれど、結果的に相手を振り回して疲れさせてしまう。

DV癖のある相手とばかり出会ってしまう。

嫌われたくなくて、無理をして疲れてしまう。

などなどで悩んでませんか?

これらは、あなたがハイアーセルフ(本魂)と繋がっていれば改善していけるんですよ。

すべては魂と波長の問題なんです。

なぜか?を知って、良い恋愛をたくさんしましょう!!

是非カウンセリングで良い恋愛をする秘訣をお伝えさせてくださいね。

 

JHC認定ミーディアム(霊媒) 美依那