Daily Archives: 2013年11月4日

自分の子供の思考や行動が理解できない 

~本日は有楽町にて21時までカウンセリング中です~

お子さんがいらっしゃる方、悩まれていませんか?

自分の子供なのに、思考や行動が理解できない

・他のきょうだい達と違って扱いにくい

・親の自分より精神性が高い(オトナ)気がする

コミュニケーションが取りづらく、通じ合っていない気がする

など、親子であってもわかりあっていない気持ちになることがある方が多くいらっしゃいます。

 

子供は子供らしくあるべき、親より経験が少ないのだから、と決めつけていませんか?

あなたのお子さんは、生まれる前にすべて承知の上、あなたの元を選んできています。

どんな環境でどんな性格の両親なのか?きょうだいなのか?をわかっているのです。

そこをまず理解しましょう。

 

そして、親からみて理解しにくいお子さんというのは、再生=過去世(前世)の数がとびきり多い

お子さんであることが多いです。

まさに親からみると宇宙人。異星から来た感じです。

 

・みんなと仲良く遊べない

・空気が読めず、クラスでは浮いた存在

・何かひとつに集中すると他のことができない

・芸術が好き

・数字にまつわるものが好き

などなど。

 

これは、お子さんが生まれきた意味・使命を知ると理解や納得のいく、魂レベルの問題です。

お子さんも理解してもらいたくて苦しんでいるんです。まず、否定しないでください。

 

では、どのように接したらよいのでしょうか?

 

アスペルガー症候群?自閉症?と病院へ行く前に、または行ったあとに、

魂レベルからの鑑定をするわたしの正統派スピリチュアルのカウンセリングを受けにいらしていただきたいと思います。

おそらく初めて聞く話になると思いますが、親であるあなたが耳を傾け、理解をすること

お子さんの個性を伸ばし、生きる道を示唆してあげられる良いきっかけになることでしょう。

まずは一度カウンセリングにいらしてください。

お待ちしておりますね。

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー 美依那