Daily Archives: 2013年11月18日

ノロウィルス・インフルエンザの予防法

~本日は有楽町にて21時まで鑑定中です~

(文字が緑色の部分はリンクを貼ってます)

ノロウィルスやインフルエンザの流行する季節がまた廻ってきましたね。
どのように予防していますか?
マスク、手洗い、うがい、2枚貝を生で食べない・・・などでしょうか?

私はというと、外出先から帰宅したらふつうに手洗いはしますが、うがい等は意識しません。
マスクは・・・昨シーズン中も、通勤移動の満員電車の中でもしなかったですね。
食べ物にあたるというのも今まで経験ありません。
風邪や発熱もそういえばいつが最後だったか思い出せないほどです。

どうして体調を崩さないのでしょう?
バカだから!!かもしれませんが(笑)、免疫力がおちないからです。
むしろアップしてますよ。

それは、開運エクササイズの実践で免疫力をあげていつもキープできているからなんです。

だから安定して元気!!でいられます。

決して開運エクササイズだけやってれば良いというわけではないのですが、
必要な免疫力は備わるし、ムダに食べすぎたり飲みすぎたりして胃腸に負担をかけたりすることが減って
体調が整い、元気!!がキープできるのですよ。

自然に心身共に健康になれる開運エクササイズを実践して、ウィルスから
身を守ってこの冬を元気に乗り切りませんか!?

その方法は、是非カウンセリングにいらして学んで帰ってくださいね。

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー美依那