Daily Archives: 2013年12月4日

オーラ撮影イベント最終日♪

~本日は高円寺にて21時までカウンセリング中です~

下北沢でおこなっている、オーラ撮影イベントは今日で最終日です!
このような変化を見ることができますよ。

green
不安の感情を出して撮ってみました。
「どうしよう、どうしよう」と普段出さない感情をたくさん出して。
黄緑色のオーラが左右に出て、顔まで不安げです。
ハート部分はポジティブを表すオレンジ色
が出ていますね。

そして、左下の全身のチャクラの様子が映っている写真をご覧ください。
チャクラの大きさや形のバランスがめちゃくちゃでギザギザです。

その後、開運エクササイズをやって、不安な気持ちを浄化して
再び撮影をしたら・・・その間3分くらいでしょうか。

gold
見事に出ました、金色オーラ
プリントなので実際は黄色ですが、表情まで晴れやかです。
特にハート部分、左右ともキレイな金色が出ています。
頭頂部は緑色が薄く出ていますが、これは外交・社交的、誠実さを表す色です。

そして左下のチャクラは、大きさもカタチも丸く揃って整いました

これだけ、心の在り様でオーラは瞬時に簡単に変化するものなんです。

不安やイライラなどの普段出やすい感情をムリなく浄化し常時金色を出せるようになるのが
開運エクササイズなんですよ。

どうぞ、撮影イベントでオーラの変化を実感してください。
本日下北沢に行かれない場合には、通常のカウンセリングで開運エクササイズを学びに来てくださいね!
また、カウンセリング中は直接高次元からヒーリングが入りますので、欠けているオーラ
小さいオーラが補充されて強くハッキリとしたものへと変化します。

力強くポジティブでイキイキとした毎日を送るために、カウンセリングを受けてみてくださいね。

JHC認定ミーディアム霊媒 スピリチュアルカウンセラー美依那